1万円以下から始める、初心者向けFXのブログ。XM口座開設。

FXをこれから、始めたい方、時間のある主婦の方、高齢者で投資に興味がある方のためのブログ

リアルトレード開始のお知らせ

(はじめに)
このブログでは、初心者への解説を目的としている為、基本的に、難しい専門用語や、法則も理論も使用致しません。また、投資に対する興味を持ってもらい、楽しみながらFXを始めてもらう事を目指している為、収益性は、重視しておりません。ですから、利益重視の方には、等ブログは向いていないかもしれません。この趣旨をご理解いただいた方のみ、等ブログを読み進めていってください。

 

明日、5月6日(月曜日)より、リアルトレードを開始します。

ブログ名にもある通り1万円以下の金額でスタートします。

具体的には、残高3500円より行います。

あまりに少ない金額なので、正直まともなトレードは出来ません。

しばらくは、ポジションをキープして、プラスになったら利確!

を繰り返して、金額を増やして行きます。

 

あくまでも、個人的なトレードの公開なので、資金を無くしてしまっても、当方は責任は負えません。皆さまの自己責任においてお願いします。土曜日の早朝にポジションを取ってますので、チャートと共に公開しておきます。このポジションがプラスになるまで、基本放置です。

f:id:wvcfywj10:20190505161725p:image

残高 3500円よりスタート

 

なお、等ブログに書いてある記事は、私の個人的な見解であり、決して読者の皆さまに投資を助長するものでは、ありません。投資に関するご判断は、必ずご自身で行なってください。