1万円以下から始める、初心者向けFXのブログ。XM口座開設。

FXをこれから、始めたい方、時間のある主婦の方、高齢者で投資に興味がある方のためのブログ

第16回 XM口座への入金手順

(リアルトレードについての、お知らせ)

4月12日に、英国の離脱期限が迫っています。更に、4月後半からのゴールデンウィーク期間に、ヘッジファンドによる、仕掛け売買が予想されます。初心者の方は非常にリスクが大きいですので、リアルトレードは、ゴールデンウィーク明けより、行なっていきます。

 

(はじめに)
このブログでは、初心者への解説を目的としている為、基本的に、難しい専門用語や、法則も理論も使用致しません。また、投資に対する興味を持ってもらい、楽しみながらFXを始めてもらう事を目指している為、収益性は、重視しておりません。ですから、利益重視の方には、等ブログは向いていないかもしれません。この趣旨をご理解いただいた方のみ、等ブログを読み進めていってください。

 

XM口座への入金手順

今回は、口座を作った後に、実際に資金を入金して行く手順について、開設していきます。

まず、XMの会員ページへ、アクセスして下さい。

画面に「会員ページへのアクセス」と表示されます。

「MT4/MT5 ID (リアル口座)」の欄に最初に決めたIDを入力します。

「パスワード」欄にパスワードを入力し、ログインします。

「ようこそ◯◯◯◯」画面下の「資金を入金する」をクリック

次の画面で、入金方法一覧が表示されます。

入金の反映は遅いですが、銀行からの入金を選択します。

「Local Bank Transfer」の入金をクリックします。

ここで、入金を行う銀行の情報が表示されます。

注意事項としては、

  1. 銀行口座の名義人は、XM 口座の名義人と同一である事
  2. 振込人の氏名は、英語表記に直して振込む事
  3. 氏名の横にXMの会員IDを記載する事
  4. 1万円未満は手数料が発生するので、振込額は1万円以上
  5. 反映までには、1時間程度かかる事

以上が、主な注意事項になります。

トレードを行う上で、ネットバンクの口座が便利です。

どこか一つ、主要なネットバンクを作っておきましょう。

 

f:id:wvcfywj10:20190403102725p:image

ユーロドルが明確に、上抜けしてくるか注目中!

青線の切り下げライン突破で、ダブルボトム完成によるトレンド転換。

若しくは、上抜け失敗で、チャネル下限の1.11まで、下落の可能性あり。

チャネル下限を下にブレイクした場合は、ナイアガラ注意!

 

 

なお、等ブログに書いてある記事は、私の個人的な見解であり、決して読者の皆さまに投資を助長するものでは、ありません。投資に関するご判断は、必ずご自身で行なってください。