1万円以下から始める、初心者向けFXのブログ。XM口座開設。

FXをこれから、始めたい方、時間のある主婦の方、高齢者で投資に興味がある方のためのブログ

第15回今なら、XM口座開設で、何もしなくてもFXトレード資金が、倍になる

(リアルトレードについての、お知らせ)

4月12日に、英国の離脱期限が迫っています。更に、4月後半からのゴールデンウィーク期間に、ヘッジファンドによる、仕掛け売買が予想されます。初心者の方は非常にリスクが大きいですので、リアルトレードは、ゴールデンウィーク明けより、行なっていきます。

 

(はじめに)
このブログでは、初心者への解説を目的としている為、基本的に、難しい専門用語や、法則も理論も使用致しません。また、投資に対する興味を持ってもらい、楽しみながらFXを始めてもらう事を目指している為、収益性は、重視しておりません。ですから、利益重視の方には、等ブログは向いていないかもしれません。この趣旨をご理解いただいた方のみ、等ブログを読み進めていってください。

 

5万円が→10万円に

XMの口座開設キャンペーンにより、入金額に対して、100%のボーナスが付与されます。例えば、あなたが始めて、XMの口座を開設して、5万円を入金した場合、口座開設ボーナスで3000円分、入金ボーナスで5万円分、合計53,000円分のボーナスが付与されます。実際にトレードを行う際には、入金した5万円分も合わせて、103,000円分のトレードが出来る、素敵なキャンペーンです。

↓↓↓XM の口座開設方法は、こちらの記事に書いてあります。↓↓↓

www.herumusurer.work

 

尚、この100%の入金ボーナスの上限は、5万円分です。これは、分割して1万円づつ入金しても、5万円の上限に達するまで、入金額の100%のボーナスが付与されます。つまり、1万円だけ入金した場合は、付与されたボーナスと合わせて、2万円分のトレードができます。

 

入金額の100%ボーナスが上限に到達した後は、45万円の入金額を上限に20%のボーナスが付与されます。つまり、45万円分を入金した場合、9万円分の入金ボーナスが付与されます。

これは、現在でのキャンペーン内容ですので、今後変更になる可能性もあります。

尚、今回の計算は、1ドル=100円で換算していますので、今日現在では、入金ボーナス額は、もう少し多いですね。

 

正直なところ、初心者の方の殆どが、最初に入金する、数十万円を溶かして(無くなして)います。この、入金ボーナスキャンペーンを利用する事によって、付与される最大額は、現在のレートで約55万円分です。これは、是非利用してトレードを上達させて下さい。

 

(初心者心得)

  1. トレードが上達するまで、リスクは徹底的に回避する。
  2. 利用できるものは、何でも利用する。

 

まずは、口座を開設して、入金ボーナスを獲得し、ゴールデンウィーク以降のリアルトレードに向けて、基礎部分を一緒に、勉強していきましょう。

 

 

なお、等ブログに書いてある記事は、私の個人的な見解であり、決して読者の皆さまに投資を助長するものでは、ありません。投資に関するご判断は、必ずご自身で行なってください。